忍者ブログ
モンスターハンター2のことをイロイロと書こうとしているブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん元気ですか?MH2の調子はどうでしょう?

オイラはいまのところオフをほんの少しやって速攻オンに繋ぐというわんぱくな行為に出ました。
裸とハンターナイフで行くのって開放感があってイイですよ。
なんか、裸とハンターナイフって歌のタイトルにありそうです。

オンに行ってみた感想ですが、新鮮!の一言でしょうか。
MH、MHGとプレイしてきたオイラですが、今までの街は何百回も行っていたこともあって目新しさのカケラも無かったワケですが、新しい街は何もかも新しくてオラワクワクしてきたぞ。

何もかも新しいなんて当たり前の話しなんですが、これは長く遊べるなぁ~という予感がします。

オンでのクエストもいくつかやりましたが、一緒に行った仲間が頼もしいのでオイラはほとんど逃げてました。装備がへなちょこですから。

それでもザザミというヤドカリのオバケみたいなやつとか、ピンク色のゴリラとかと頑張って戦いました。
ピンク色のゴリラはもうやんちゃ過ぎて今のへなちょこ装備ではキツいです。3歳ぐらいの子供と遊んでいるぐらいやんちゃですわんぱくです。

MHはほぼ伝統になりつつあるとオイラは思っていますが、やはり周りのザコモンスターがやたらウザいということ。
素材を剥ぎ取ろうとしてるとチクチク。いたるところでチクチク。
初めてやる方はコントローラー投げそうですが、みんな通る道です。投げるのをぐっ!と我慢しましょう。

そんな感じで、まだ始めたばかりでよくわかっていないところもありますが、のんびりまったりとやっていきたいと思います。


オンラインはshinogiという名前でやってますので、見かけたら気軽に声かけて下さい。噛みついたりしませんので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは^^
14日15日の記事を見て思ったんですけど、1人暮らし始めることもあって、新しいPS2買うんです。
そこで、質問なんですけど、FFも好きなんで薄型はやめた方がいいですかね?
もしかしたらFFのオンラインをすることがある、かも、な感じなんです。
ホーマー坊にもご教授くださいm(_ _)m
ホーマー 2006/02/20(Mon)01:16:07 編集
» 無題
ホーマーさんこんばんは。
質問の答えを謎の男にかわり、オイラがお答えします。

薄型PS2はネットワークアダプタを買う必要が無いのは嬉しいんですが、FFXIとかフロントミッションとかのHDDが無いとプレイ出来ないゲームをやりたい場合はまたPS2を買わないといけないですからね。
ネトゲやる人にはちと不向きかもしれないすね。

これからFFXIをやる予定等がある場合は薄型はやめたほうがいいと思います。

新しく買うのでしたら、PS2 BBPackというのがあるのでそちらを買うとイイんじゃないでしょうか?

また何か質問ありましたら書き込みしてくださいな~。
shinogi 2006/02/20(Mon)23:14:44 編集
» 無題
おぉ~、なるほど~!
じゃあそのPS2 BBPackにしてみます^^
ホーマー坊喜んでます!
ありがとうございます♪

ちなみに最後の試験が3日後となりました。
2&Pまでもうすぐです♪
ホーマー 2006/02/21(Tue)20:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
性別:
非公開
自己紹介:
ハンターモード2へようこそ。
このブログを書いているしのぎと申します。基本的に野良してますが、モデストに居ることが多いので誰か遊んで下さい。
問い合わせ
ブログの感想や意見、苦情やファンレターやラブレターなど 管理人に伝えたいことがある方は下のアドレスからどうぞ。

huntermode2☆yahoo.co.jp

☆は@に変えて送信して下さい。 どしどしお待ちしてます。
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
かうんた
最新CM
(04/23)
(04/20)
(04/20)
(04/04)
(04/04)
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク

Copyright © [ HUNTER MODE2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]