忍者ブログ
モンスターハンター2のことをイロイロと書こうとしているブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザザミ防具に太刀背負っている姿はやはり似合っていないな~と思います。

3月10日、つまり今日ですが、今日からイベントが始まります。
そんなイベントの詳細はこちらのページで確認して下さい。
10日からは
・ファミ通・桃毛獣連続狩猟! (無制限)
・鉱石ハンターの宴! (HR11以上)
というイベントが始まります。

12日から13日までは
・怪鳥の乱! (無制限)
・電撃! 沼地でしびれ祭り (HR11以上)

14日から15日は
・アイルーメラルー闘技場! (無制限)
・リオレイア連続狩猟! (HR11以上)

そして、少し間を空けまして

24日から25日は
・猿蟹合戦・闘技場! (無制限)
・ダイミョウとショウグン (HR17以上)
・ファミ通・2体の女王を狩れ (HR31以上)

26日から27日は
・怪鳥の乱! (無制限)
・キカイノカラダ釣り大会! (HR17以上)
・猛毒劇毒・闘技場! (HR31以上)

28日から29日は
・ゲリョス2頭・闘技場! (無制限)
・鉱石ハンターの宴! (HR11以上)
・猿蟹合戦・闘技場! (HR31以上)

てな感じでイベントが盛りだくさん!イベントでしかゲット出来ないアイテムなんかもあるかもしれません。

今のうちからHR上げておくのが吉かと。

誰か、おいらと遊んでくれよ。
PR
皆様、ハンターライフを満喫していますか?

オンラインは連日大勢の狩人が狩りへ出かけています。
おいらものんびりとやっています。が、やっぱり大名が好きになれない。

そんなMH2ですが、16日に発売されましたがなんと2日目の17日で50万本出荷達成したそうです。
2日で50万本とは素晴らしいですね。注目されていただけありますね。

Pも50万本達成しましたから合わせて100万です。
カプコンも「両タイトルとも今以上の出荷増を見込んでおります」とのこと。

MHは無印からプレイしてきましたが、このシリーズがこれほどまでに人気出るとは思っていませんでした。
「これは面白そうだ!絶対買おう!」とファミ通を見ながら鼻息を荒くしていたあの日が懐かしい。若かりし頃の思い出。

50万本も売れたのですからオンラインも異常なくらいの人の多さは納得という感じ。
これからも売れると思いますので、もっとオンライン人口が増えていくことでしょう。

カプコン、PS2「モンスターハンター2 (ドス)」も発売2日で50万本出荷達成GAME watch)

やっと装備をザザミシリーズ一式にしました。お気に入りです。
HOME
プロフィール
HN:
shinogi
性別:
非公開
自己紹介:
ハンターモード2へようこそ。
このブログを書いているしのぎと申します。基本的に野良してますが、モデストに居ることが多いので誰か遊んで下さい。
問い合わせ
ブログの感想や意見、苦情やファンレターやラブレターなど 管理人に伝えたいことがある方は下のアドレスからどうぞ。

huntermode2☆yahoo.co.jp

☆は@に変えて送信して下さい。 どしどしお待ちしてます。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんた
最新CM
(04/23)
(04/20)
(04/20)
(04/04)
(04/04)
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク

Copyright © [ HUNTER MODE2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]