忍者ブログ
モンスターハンター2のことをイロイロと書こうとしているブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様!!かなりご無沙汰してしまいました。でも僕は生きています。

MH2もぼちぼちとやってます。
この前の記事ではHR42でしたが、現在は47になりました。少し進歩。
今回はランク上がるのが速いので古龍を連戦すれば簡単に上がります。

しかし、おいらランクよりひたすら塊掘りを続けました。
ピッケルGを50本買い込んで掘り続けました。
火山はエリア8しか出ないということを大分掘り続けた後知りましたけど掘り続けました。

そして、やっと・・・やっと出ましたよ。太古の小さな塊が出ましたよ。
おかげさまで鉱石や他の塊がアイテムBOXに山のようにあります。

これで、おいらも超絶一門を手に入れました。少しは狩りが有利になるかなと。
街の中に溢れかえっている超絶カイザーの仲間入りを果たしました。
あまり他の狩人と装備がかぶるのは好きじゃないんですが、へっぽこ狩人のおいらにはこの装備と武器が必要な気がします。

次はカイザー装備の強化と作り途中の武器を完成させる予定です。
そんなことしてる間にランク50になって試験という流れの予感。
そして、もうすぐウイイレ10が発売されるのでこれが一番の強敵という現実。


という感じで話題が変わりまして、このブログの訪問者が1000人突破しました。
半年以上かかると思っていた訪問者数1000人ですが3ヶ月ぐらいで行きました。なんていう遅いペースだろうか。

これからも少しづつブログ改造していこうかと思っています。
毎日見てくれている方々ありがとうございます。

1000HIT突破を記念して、わざわざ私に会いに来てくれた方にはハチミツ10個と貴方が行きたい狩りへおいらがもれなく同行するという良いんだか悪いんだか微妙なプレゼントを用意しました。

そんな感じでこれからもしのぎとHUNTER MODE2をヨロシクお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おめでと^^
1000HIT&ランクアップおめでと~^^
塊って出るときはぽろっとでるんだけどねー。私はオフで掘りました!もう一個でて、オデッセイ作ろうとしたら・・・生産しっぱいしたのにセーブ(´Д⊂
また暇があったら遊びに来てくださいな♪
※ランク上の人のところには邪魔しちゃいそうだからこちらからはいけません^^;
らんち 2006/04/20(Thu)18:11:07 編集
» 無題
1000HITおめでとうございます。最近さぼり気味のヴェインです。のろのろやってますのでHRも34orz
太古の大きな塊ばかり出て困ってますw
小さな塊いいですね~これからも頑張って下さい
また遊んでやってくださ~いw
ヴェイン 2006/04/20(Thu)18:27:20 編集
» お返事
らんちさん返信遅れてすいません。
塊はほんと厄介ですね。
欲しいときは出ないで、出たあとはもういらないよ!ってぐらい出たりして。MHのお約束ですねw

ランクなんておいらは気にしないのでいつでも遊びにきて下さい♪
おいらもらんちさんが暇そうにしてたらお邪魔します♪



ヴェインさん返信遅れてすいません。
とうとうHR50になってしまいました。古龍ばっか狩ってたのが原因ですなw
おいらも同じく大きな塊とか棒状とかが沢山出て倉庫で溢れまくっています。
また一緒に狩りへ行きましょうね~♪
shinogi 2006/04/23(Sun)09:30:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
性別:
非公開
自己紹介:
ハンターモード2へようこそ。
このブログを書いているしのぎと申します。基本的に野良してますが、モデストに居ることが多いので誰か遊んで下さい。
問い合わせ
ブログの感想や意見、苦情やファンレターやラブレターなど 管理人に伝えたいことがある方は下のアドレスからどうぞ。

huntermode2☆yahoo.co.jp

☆は@に変えて送信して下さい。 どしどしお待ちしてます。
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
かうんた
最新CM
(04/23)
(04/20)
(04/20)
(04/04)
(04/04)
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク

Copyright © [ HUNTER MODE2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]