忍者ブログ
モンスターハンター2のことをイロイロと書こうとしているブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備をフルクシャにしました。

なんかフルクシャっていう言葉に全部がクシャクシャになったような感じがしませんか?

やっとおいらもHR30になりました。
試験もなんだか時間かかってしまいましたがなんとかクリアして上の界?に行けました。すいません名前忘れました。
ネタバレになってしまうので細かくは書きませんが、あの爺さんのインパクトがあまりにも強くてずっと爺さんを見つめていました。
部屋の作りもさすがHR30試験を突破した狩人のみが行けるというコトだけありまして、お酒のテーブルも酒場の汚らしい場所から一変してとてもセレブな感じがします。
しかし、大衆酒場に居る方が心が落ち着くのはおいらだけでしょうか?

前はいたって普通の生活をしていたOLがIT社長と結婚していきなり豪華なセレブ生活になり、その劇的な変化に気持ちが追いつかずいつものあの場所に戻ってしまうというような心境です。

そんなおいらなので、HR32になったのにいまだクエは消化しておらず、古龍と戯れています。
イベントも試験と重なったこともあってあまりやれませんでした。

ですが、釣りイベントだけは少しやりました。
アメザリ装備にちょっとだけ心奪われました。

黄金魚10匹とサブクエのガノトトス一頭の討伐というイベントです。
よりによっておいらの嫌いなガノがイベントに絡んでいますが防具のためには仕方ないか!と気合入れました。

黄金魚なんてのはそれこそ無印の頃から「超」がつくほど釣り上げてきましたよ。
しかし、なんだか釣れないんですよね。相当釣りが下手糞になっていました。
一緒に行った狩人は2~3匹連れるのにおいらたったの1匹とかなんていうヘタレ。
松方弘樹とか釣りキチ三平と言われた過去が懐かしい。

ガノトトスもイベント用なのかよく倒れてました。
いつもはこんなにバッタバッタ倒れる魚じゃないのにイベント時は倒れまくりですよ。いつもこんなんだったらいいのに。
しかし、体力はたっぷり奪われるというのは変わってないみたいです。

無駄にギラギラした鱗とか、無駄に長い尾とかが嫌いです。見た目かよ。
それにダッシュして水面に戻ろうとしている後姿がどう見ても昔流行したエリマキトカゲにしか見えないところが嫌いです。


なんとかアメザリの素材は集まりましたが、明らかに足りない。
その前にエビ装備作らないといけないという現実。
次はキリン装備作ることにします。それと暁かな。
その前に小さな塊が掘っても出ないのでどうしたもんかと。

「掘り掘り行かない?」とご連絡くれたらクシャクシャしのぎが喜んで貴方のもとへ向かいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 同じく
ども^^こっちには初カキコです。
私も昨日試験が終わりました~♪ランク31(試験だけで1個上がったw)、Gのときは27止まりだったのに、やっぱりドスは上がるのが早いのかな?

これからは上位いけるねー!って言われましたが、はっきり言って上位よりも、武器防具なんとかしなきゃだわ^^;
今の装備では上位クエ、かなりやば~い((((;゚Д゚)))
らんち 2006/03/29(Wed)18:47:44 編集
» 無題
らんちさんHR31おめでとうです♪
前作と比べてランクが上がりやすくなってますよね。
999まであるらしいので、上がりやすくないとやってられないのかなw

上位のクエはレウス二頭のクエに行って怖い思いしたので行きたくないですねw
武器や防具、自分の腕前が上がらないと恐怖っすわ・・

shinogi 2006/03/30(Thu)06:57:40 編集
» 無題
ちわッスやっとHR30です。また機会があったらご一緒しましょ~
ランチさんともしてみたいです~(・w・ )
ヴェイン 2006/03/30(Thu)21:56:20 編集
» 無題
ヴェインさんこんばんちわ。

HR30になりましたか。これからダルい試験をやるんですねw
試験てほんと評判悪いみたいですね。
剥ぎ取り出来ないってのが追い討ちかけてますよね。

また一緒に狩りにいきましょう♪
shinogi 2006/03/31(Fri)06:45:20 編集
» よろしく♪
ヴェインさん、お誘いありがとうです!
機会があればよろしくお願いします~^^
まずはしのぎさん見つけないとかな?w
らんち 2006/03/31(Fri)17:04:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
性別:
非公開
自己紹介:
ハンターモード2へようこそ。
このブログを書いているしのぎと申します。基本的に野良してますが、モデストに居ることが多いので誰か遊んで下さい。
問い合わせ
ブログの感想や意見、苦情やファンレターやラブレターなど 管理人に伝えたいことがある方は下のアドレスからどうぞ。

huntermode2☆yahoo.co.jp

☆は@に変えて送信して下さい。 どしどしお待ちしてます。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんた
最新CM
(04/23)
(04/20)
(04/20)
(04/04)
(04/04)
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク

Copyright © [ HUNTER MODE2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]