忍者ブログ
モンスターハンター2のことをイロイロと書こうとしているブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエ開始の笛の「パホォーーー!!」という音がツボにはまっているしのぎでございます。

オフ、オン共になかなかバランスよくプレイ出来ているのではないか?と思う今日この頃ですが、オンに行くとオイラの進み具合がすこぶる遅いことが確認できました。

ブレイブとか行くとHRが30の人とか居たりしてただ唖然とするだけです。
やはりブレイブという都会は何もかもが早い。
オラはモデストでひっそりやるのが合ってると思います。あ、モデストが田舎ってワケではないので。

進めてみて思ったことは、やはりまわりの雑魚どもがうざすぎる!ってことで。
今に始まったことではないですが、やはりうざい。コントローラーがぶっ壊れる日もそう遠くない。

これ、MHをやったことなくて2から始めた人はかなり苦戦するのではないかなぁ~と感じました。
アクションゲームが苦手な人も多少苦戦するのではないかと。
でもね、きっと報われる日がくるよ。

オイラも蟹のお化け「ダイミョウザザミ」とか桃の猿「ババコンガ」とか、憎たらしくて仕方ないです。
特に、大名は動き速いし何気にリーチあるし飛ぶし硬いしなんなんだこいつは。
だてに殻被ってません。

桃の猿もわんぱくでたくましくてヒーヒーです。
おちゃめを演出しているのか尻尾にキノコ付けちゃってさ。
オイラはそんなチャームポイントをバッサリと切り落としてやりましたよ。そしたら顔真っ赤にしちゃって怒り出す桃猿。

よっぽどチャームポイントをぶった斬られたのがイヤだったようでもう飛んで跳ねて放屁。

おいらはもろに放屁をくらい軽く鬱。
すぐさま消臭玉を使いましたが、きっと防具の隙間とかに匂いが染み付いているに違いない。
おいらのお気に入りのザザミ防具一式を屁まみれにした罪は重いです。
周りからアメフト選手だのタッチダウン決めそうだ!などと言われますが、お気に入りなのです。
ガンナーなんてジェイソンみたいでアイスホッケーのキーパーかよみたいなんだからまだこっちの方がマシですよ。

二人で桃の猿に挑んだのでやや時間がかかり残り10分となったところでやっと討伐しました。

腹膨らませて空飛ぶもんだから、追いかけてまた飛んでまた追いかけてまた飛んでという桃猿に軽く遊ばれましたが。
飛ぶときの変な叫び声もおいら的にツボです。

「ププププッ」と部屋で一人笑いながらプレイしているのはヒ・ミ・ツ。

時間ギリギリで討伐というのもスリルとサスペンスで達成感があります。

桃色の猿はやっかいですが、けっこう好きなモンスターです。
次はこやつの防具作ろうと思います。

アメフト選手と握手したい方はモデストエリアにレッツ訪問。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
性別:
非公開
自己紹介:
ハンターモード2へようこそ。
このブログを書いているしのぎと申します。基本的に野良してますが、モデストに居ることが多いので誰か遊んで下さい。
問い合わせ
ブログの感想や意見、苦情やファンレターやラブレターなど 管理人に伝えたいことがある方は下のアドレスからどうぞ。

huntermode2☆yahoo.co.jp

☆は@に変えて送信して下さい。 どしどしお待ちしてます。
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かうんた
最新CM
(04/23)
(04/20)
(04/20)
(04/04)
(04/04)
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク

Copyright © [ HUNTER MODE2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]