忍者ブログ
モンスターハンター2のことをイロイロと書こうとしているブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンガのおならはどんな匂いがするのか気になるしのぎでございます。

前回の記事では、おいらがブーメランの虜になっていることを書きまして、冷静になって考えてみるとオマエはどんだけブーメランが好きなのか?と問いただしたくなりました。
人生でこんなに「ブーメラン」という単語を書くとは思ってもいなかった。

今日もマカライト鉱石がノドから手が出るほど欲しいおいらなので、比較的簡単に手に入るバサルモスさんと戯れてきました。

当然、なんとかの一つ覚えの私なので、武器は鉄刀です。太刀を愛する男なのです。

結果はみなさんの想像のとおりですが、全て弾かれヨロヨロとする姿の連続でした。
一緒に行った仲間達は頑張って戦っているというのにアメフト男はヨロヨロしたりバサの周りウロウロしたりとタッチダウンのひとつでも決めたいところでしたが弾かれるんだから仕方ないよね。

しかし!決めるときは決める男!と裏では評判のおいらがやりましたよ。

ブーメランで尻尾切断したどーーーーーーーー!!

ブーメランで尻尾は斬れるということでしたが、ほんとに斬れた。夢じゃなかった。
人間やれば出来る。おいらは全国のブーメラン使いに夢と希望を与えた。

まぁ、斬れるわけねーだろ?という感じで尻尾めがけて投げまくっていたんですが、突然「プチッ」と斬れてバサたん「ギャー」ですよ。

バサたんだってまさかブーメランで尻尾斬られるとは夢にも思っていなかったでしょうから目から鱗ならぬ竜のナミダ。

これで尻尾が斬れるということがわかったので、これからもバンバンと投げます。仲間から冷たい視線を浴びても投げ続けます。

どうかみなさん、そんなおいらを見かけても石ころ投げないで下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
性別:
非公開
自己紹介:
ハンターモード2へようこそ。
このブログを書いているしのぎと申します。基本的に野良してますが、モデストに居ることが多いので誰か遊んで下さい。
問い合わせ
ブログの感想や意見、苦情やファンレターやラブレターなど 管理人に伝えたいことがある方は下のアドレスからどうぞ。

huntermode2☆yahoo.co.jp

☆は@に変えて送信して下さい。 どしどしお待ちしてます。
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かうんた
最新CM
(04/23)
(04/20)
(04/20)
(04/04)
(04/04)
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク

Copyright © [ HUNTER MODE2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]