忍者ブログ
モンスターハンター2のことをイロイロと書こうとしているブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はとても短い記事で終わってしまい折角来てくれた方に申し訳ないことをしました。
お詫びはなにもありません。

ナナちゃんを倒した!と書きましたが、そのとおりでナナ・テスカトリという古龍と戯れてきました。

ナナちゃんは全身が青くて綺麗です。おいらのテーマカラーだしな。

「ナナ」という可愛らしい名前のわりにはとても怖い顔してます。
苦虫噛んだ顔みたいです。それとも何かイヤなことがあったのかしら。

「クシャルダオラ」ことクシャおじさんは全身に風を纏っていますが、ナナちゃんは全身に炎を纏っています。
そりゃもうボーボーと。
そして、口から火を噴きます。
大道芸などで口にアルコール含んで松明めがけて吹きかけて「ブフォォォー!」ってのがありますが、あんな感じですね。
しかし、大道芸人より持続性があります。

火の粉?のようなものを空気中に撒き散らして、それを噛むんだか何してるんだかよくわかりませんが、その火の粉を爆発させて攻撃します。
そりゃもう大爆発です。
おいらはそれをわからずに阿呆みたいに攻撃してたのでモロに喰らっていました。
あれはテロだな。

そんなナナちゃんでしたが、なんとか討伐しました。

その後、感動の物語が待っています。

最初は、「なんだこの鼻の長い何かゴニョゴニョ言ってるけどわかんねぇ」と思っていた村長ですが、長い間共に生活しているとだんだんと愛着がわいてきて「ゴニョゴニョ何語喋ってるのかわかんねぇけどイイ人」というようになりました。

飯ご馳走してくれたりアイテムくれたりアドバイスくれたりとだてに村長してません。
もう俺とオマエは親友だ。

そんな村長に何かが起きます。
おいら、なんだか感動してしまいました。目から汗が出ました。

MH2はただモンスターを狩るだけのゲームではありません。
信頼と友情という感動のストーリーがあります。たぶん。

まだ進んでない方はハンカチの用意を忘れずに。

そんな「え?オマエそんなとこで感動?」と言われてしまいそうですが、クシャナーハトゥーを作りました。はい、腕だけです。

装着してみましたが、ギザミとは合わない。
腕だけってのが無理があります。これじゃ田舎者みたいです。

髪型も新しくなったんですよ。
前回の大銀杏には驚かされてしまいましたが、今回はきっとあの泥棒アフロ猫がアフロにしてくれると信じています。


てか、信じていた!
信じていたのにこのアフロ泥棒は坊主頭にしやがった!

ただの坊主ならまだしも変なハチマキしてますよ。


横から見てもやっぱり坊主。

オシャレ坊主とかありますけど、これはオシャレではない。
これならまだ大銀杏のほうが良かったかもしれない。

もうアフロヘアーなんてどうでもよくなりました。
今度はどんな髪型にしてくれるのか?そんなことで頭がいっぱいです。
猫泥棒アフロ早くこないかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 愛しのナナちゃん
ガチャ、ちわ~三河屋です~
ここに書き込みは初めてかな?……かな?
今日はありがと~ございました。クシャおじさんに吹っ飛ばされましたが良い思い出ですよネb てか、笛壊れたorz
オフでナナちゃんハンターになりました!(自慢w)
もぅ、可愛いったりゃありゃしません。あの顔、怖いですわよ。

未だクシャおじさんは一人で逝きたくないですorz

でわでわ、アデューです。
ヴェイン 2006/03/23(Thu)21:33:33 編集
» 無題
ヴェインさん返信遅れてすいません。
ナナちゃんは可愛い名前なんだけど顔がや攻撃方法がイカツイですよね。

はっ!これってもしかしてカワイイとイカツイを合わせたカワイカツイというエロカワイイに続く新ジャンルの開拓ではないか?と思っています。

変なコトばかり書いてすいませんorz
shinogi 2006/03/27(Mon)07:34:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
性別:
非公開
自己紹介:
ハンターモード2へようこそ。
このブログを書いているしのぎと申します。基本的に野良してますが、モデストに居ることが多いので誰か遊んで下さい。
問い合わせ
ブログの感想や意見、苦情やファンレターやラブレターなど 管理人に伝えたいことがある方は下のアドレスからどうぞ。

huntermode2☆yahoo.co.jp

☆は@に変えて送信して下さい。 どしどしお待ちしてます。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんた
最新CM
(04/23)
(04/20)
(04/20)
(04/04)
(04/04)
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク

Copyright © [ HUNTER MODE2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]