忍者ブログ
モンスターハンター2のことをイロイロと書こうとしているブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリーナの歌姫は昼間何をやっているのか気になるしのぎでございます。

変わらず亀の速度で進行しています。
もう少しプレイ時間を自分に与えないとみんなに先を越されまくりそうです。

今日は、オンに行って見たらいきなりムービーが始まり「あれ、村選んだのかな?」と一瞬錯乱してしまいました。
2はなかなか凝った仕様ですね。

そんなワケで早速迎激戦をレッツプレイ。

相手はクシャルダオラ。あれ、ネタバレになっちゃうかな。まぁいいか。

こやつは全身に風を纏っているようで近づいたりすると風圧でよろけるというなんとなく変わっているモンスター。

こやつは低空飛行気味にウロウロと飛んでいて、口から息だか風なんだか真空なんだかよくわからんモノを「ブゥーブゥー」と吐き散らします。
風をまともに食らうとフワァ~と吹き飛ばされます。
なんだかダメージ受けてる感じがしなくて「お、俺、風になったよ!」という気分にさせてくれます。

さらに厄介なコトにクシャたんだけではなく、イーオスや変な空飛んでいる奴がウジャウジャと湧いていまして、こやつらが非常にウザくて本当にコントローラーが壊れるかと思いました。

そんなクシャたんですが、仲間の攻撃により撤退していきましたよ。
やっぱりおいらは逃げ惑うばかり。アメフト男は走ることだけが自慢です。

こやつの素材から作れる防具はなかなかカッコイイですな。
頑張ればなんとか作れそうなので、レッツトライします。そろそろアメフトも飽きてきた今日この頃。

なんといってもクシャナハトゥーという腕防具の名前がおいら的にツボです。
「ハトゥー」って。
この「トゥー」が発音出来なく「ツー」となり「クシャナハツー」と発音してしまう方々が居るに違いないと思っています。

こんな発音しづらい素敵な防具を装備するのがこれからの目標です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
性別:
非公開
自己紹介:
ハンターモード2へようこそ。
このブログを書いているしのぎと申します。基本的に野良してますが、モデストに居ることが多いので誰か遊んで下さい。
問い合わせ
ブログの感想や意見、苦情やファンレターやラブレターなど 管理人に伝えたいことがある方は下のアドレスからどうぞ。

huntermode2☆yahoo.co.jp

☆は@に変えて送信して下さい。 どしどしお待ちしてます。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんた
最新CM
(04/23)
(04/20)
(04/20)
(04/04)
(04/04)
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク

Copyright © [ HUNTER MODE2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]