忍者ブログ
モンスターハンター2のことをイロイロと書こうとしているブログ。

村の住人はいつ寝ているのか気になるしのぎでございます。

最近、オフを頑張ってます!と言ってもディアブロスで思いのほか苦戦してたりして。
あの角野郎あんなに強かったかな。
村長は角おくれって言ってるので面倒でも角2本ポッキリと折らないかんし。

よく思うのが、「おいらって大剣が一番合ってるんじゃね?」ってことです。
太刀も面白いんですが、大剣ガード出来るし。
ガード出来るのと出来ないのじゃやっぱ大きいかなと思います。

ガード出来ない武器でどうやって戦うかというのが重要ですが、おいらはどこでも死ぬ男ですから。
叫ばれた時とか攻撃弾かれた時の隙をなんとかしたい今日この頃。
片手剣が面白いと思う今日この頃。

そんなある日、マイルームへ行ってみると、怪しげなアフロヘアーの猫が倉庫漁ってやがりました。


何この泥棒猫。

てか泥棒アフロ?アフロ泥棒?
おめぇにあげるアイテムはねぇ。

そんな泥棒アフロに話しかけてみるとなんちゃらかんちゃらと話していたのでとりあえず「はい」を選ぶことに。

このアフロ泥棒は髪をカットしてくれるらしいので「おやおや、まさかおいらが熱望していたアフロヘアーになれるのかしら?」
と鼻息を荒くしていました。
ちなみにPSOではおいらの髪型はアフロヘアーでした。金髪の。

そんなカット泥棒がカットしてくれた髪型は。



なんで大銀杏なんだよコノヤロウ!!

しかも、妙に似合っている。和と洋のコラボ。


正面から見ると、なんだよかなり男前なんじゃないかい?
琴欧州も真っ青。


その後、何回か猫にカットをお願いしましたが、何度やってもこの頭。
なんか条件とかあるのかなぁ・・・

泥棒アフロとかアフロ泥棒とか言ったの謝るから変えておくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
やべ~~ww
吹きそうになちゃったっすよww激しく似合ってます!
もう頭はピアス系にしてほしいっすw
でもあのアフロネコってアフロ以外もやっちゃうなんて初めてしったな~。
NESCAFE URL 2006/03/10(Fri)10:01:35 編集
» Re:無題
おいらも「アフロヘアーだぜ~ウワーイ!」と喜んでいたのですが、カットされたのがあんな頭なので、見た瞬間呆然としてしまいました。

自慢げにあの頭で街を歩くのも楽しいかと思いますが、おいら少しだけその勇気がありませんw
2006/03/11 08:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
性別:
非公開
自己紹介:
ハンターモード2へようこそ。
このブログを書いているしのぎと申します。基本的に野良してますが、モデストに居ることが多いので誰か遊んで下さい。
問い合わせ
ブログの感想や意見、苦情やファンレターやラブレターなど 管理人に伝えたいことがある方は下のアドレスからどうぞ。

huntermode2☆yahoo.co.jp

☆は@に変えて送信して下さい。 どしどしお待ちしてます。
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
かうんた
最新CM
(04/23)
(04/20)
(04/20)
(04/04)
(04/04)
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク

Copyright © [ HUNTER MODE2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]